本文
寄居町議会を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。
視察を希望される場合は、以下のとおりお申し込みください。
なお、6月定例会から9月定例会までの間は受け入れを停止いたします。
1. 行政視察申込書に必要事項を入力し、寄居町議会事務局までEメール(gikai@town.yorii.lg.jp)にて送付してください。
なお、正常にメールが送れない場合は( gikai@town.yorii.saitama.jp )へ送付してください。
・メールの件名は「行政視察申込書(自治体名)」としてください。
2. メール送付後、寄居町議会事務局(048-581-9995)まで、電話にてご連絡ください。
3. 申込完了後、こちらから受け入れの可否についてご連絡させていただきます。
4. 受け入れ可能な場合、寄居町議会議長宛に正式な依頼文書、名簿、行程表、質問等を作成し、寄居町議会事務局まで郵送してください。
・原則として、定例会開催期間や、委員会等の開催日を除き、申し込み順で受け付けをしています。
・議会だよりの視察の受け入れにつきましては、1月下旬、4月下旬、7月下旬、10月下旬に限らせていただきます。
・担当部署や議会事務局の都合により、受け入れができない場合があります。
・申し込みは、できるだけ視察希望日の1か月前までにお願いします。
・ご視察の際は、ぜひ当町でのお食事、ご宿泊をお願いいたします。