ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 子育て > 子育て支援 > 6月の寄居子育て支援センター事業
現在地 トップページ > 分類でさがす > ライフステージ > 子育て > その他子育て支援事業 > 6月の寄居子育て支援センター事業

本文

6月の寄居子育て支援センター事業

ページID:0019981 更新日:2020年5月29日更新 印刷ページ表示

令和2年6月の寄居子育て支援センター事業

※新型コロナウイルスによる感染拡大防止のため、3月5日から施設の開放を中止し、電話による育児相談のみ実施しておりましたが、6月9日(火曜日)から、内容を変更した上で一部事業を再開いたします。
 利用にあたっては当面の間、以下のとおりになります。引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

実施事業について

・よりっこサロン※事前予約制(定員3組)

・育児相談

※その他の事業は中止となります。

よりっこサロン(※事前予約制)

実施日

毎週火曜日、水曜日、金曜日、土曜日

※新型コロナウイルス感染症の状況によっては変更となる場合があります。

時間

午前の部  午前9時30分~11時

午後の部  午後1時~2時30分

利用人数

午前の部 3組 

午後の部 3組

※寄居町内在住の方に限らせていただきます。
※対象は0歳~就学前のお子さんとその保護者

予約方法

・利用希望日の前週までに電話で予約を行ってください。※予約なしでの利用はできません。

<例>6月9日~6月13日の間に希望する時間枠がある方は6月2日~6月6日までが申し込み期間となります。

・予約の際には、希望する日にち・希望時間枠(午前か午後)をお知らせください。

・希望する時間枠が定員となった場合は別の時間枠の予約となりますので、あらかじめ第三希望程度まで日程調節してからのご予約をお勧めいたします。

電話予約受付時間

午前8時30分~午後5時15分(火曜日~土曜日)

電話番号 048-581-4165

注意事項

・利用時はマスク着用でお願いいたします。

・受付時に体温測定をさせていただきます。

・手指の消毒にご協力ください。

・玩具消毒等の必要がありますので、利用時間を守っていただくよう、ご協力をお願いいたします。(必ず1時間半の利用ではなく、早めの帰宅も可能です。)

・発熱や咳症状のある方は、予約後でも利用をご遠慮ください。その場合はキャンセルのご連絡をお願いたします。

育児相談

毎週木曜日 午前9時~12時、午後1時~4時

子育てについてどのようなことでも気軽にご相談ください。電話による育児相談も受け付けています。

問い合わせ

寄居子育て支援センター
〒369-1203寄居町大字寄居1333-5(寄居保育所内、Tel:048-581-4165

※日曜日、月曜日、祝日が休みです。