ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

法律相談

ページID:0029494 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

法律相談

 町内在住・在勤の方を対象に、法律的な問題や疑問などについて、弁護士が無料で相談をお受けします。

 対面もしくは電話での相談を実施しております。相談をご希望の場合は、相談日前日までに人権推進課へご連絡ください。

 ご理解とご協力をお願いします。

法律相談にあたって

 ・お1人様の相談時間は20分間です。

 ・相談時間は午前10時から午後3時まで(正午から午後1時除く)です。

 ・法律相談は予約制となっています。予約は電話または人権推進課窓口で受け付けています。翌月分の予約は、基本的に第4火曜から受け付けます。(広報よりいまたは法律相談予定表をご確認ください。)

 ・相談する際は、相談内容や質問事項を事前に整理しておくことをおすすめしています。

 ・相手方のある相談内容の場合、当日相談をお受けできない場合がありますのでご了承ください。

 ・その他、都合により内容等が変更になる場合がありますのでご了承ください。

令和6年度法律相談開催日

令和6年度法律相談予定表 [PDFファイル/33KB]

 

予約・問い合わせ

 人権推進課 Tel 048-581-2121(内線251・252)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)