ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉課 > 【新型コロナ関連】町内の高齢者施設における新型コロナウイルスの感染事例の発生について

本文

【新型コロナ関連】町内の高齢者施設における新型コロナウイルスの感染事例の発生について

ページID:0021760 更新日:2021年1月26日更新 印刷ページ表示

町内の高齢者施設における新型コロナウイルスの感染事例の発生について

町内の高齢者施設において新型コロナウイルスの感染事例が発生しました。

町民の皆さんにおかれましては、さまざまな情報に対して冷静にご対応いただくとともに、感染された方やその方のご家族、事業所関係者等の皆さんの人権尊重と個人情報の保護に、最大限のご協力・ご配慮をお願いします。

高齢者・障害者施設の事業者のかたへ(新型コロナウイルス感染症対策)

熊谷保健所が令和2年12月に作成した「福祉・介護施設における新型コロナウイルス感染症対策~ウイルスを施設内に持ち込まない、拡げないために~」を掲載しました。今後の施設内での感染予防対策にご活用ください。

福祉・介護施設における新型コロナウイルス感染症対策 [PDFファイル/136KB]

このページに関する問い合わせ先

〒369-1292
埼玉県大里郡寄居町寄居1180番地1
電話:048-581-2121
介護保険・高齢者福祉班 内線123
社会福祉班       内線121

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)