ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 寄居町勤怠管理システム導入業務公募型プロポーザルの実施について(公募の受付は終了しました)

本文

寄居町勤怠管理システム導入業務公募型プロポーザルの実施について(公募の受付は終了しました)

ページID:0027238 更新日:2022年7月21日更新 印刷ページ表示

1.概要および目的

寄居町では、出勤簿、各種休暇簿、時間外勤務命令簿等は紙媒体を使用しています。
このため、勤怠記録の確認や集計をする事務の効率化を図ることを目的として、勤怠情報の記録・申請・決裁を電子化し、勤怠記録の機能を有するシステムを導入するため、寄居町勤怠管理システム導入業務の受託事業者を公募型プロポーザル方式により募集します。

2.選定結果について

令和4年7月14日に実施した寄居町勤怠管理システム公募型プロポーザル選定委員会で、次のとおり契約候補者が選定されました。この結果により、契約候補者となった者と契約締結の交渉を行います。

契約候補者及び次点者

 契約候補者 OEC株式会社

 次点者   なし

選定結果報告書

寄居町勤怠管理システム導入業務公募型プロポーザル選定結果について [PDFファイル/102KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)