ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 令和4年度会計年度任用職員募集情報

本文

令和4年度会計年度任用職員募集情報

ページID:0026079 更新日:2023年1月10日更新 印刷ページ表示

令和4年度会計年度任用職員の募集について

次のとおり、会計年度任用職員を募集します。

会計年度任用職員制度の概要

 会計年度任用職員とは、地方公務員法第22条の2の規定に基づき1年度以内(4月1日から翌年3月31日)で任用される非常勤職員です。

募集案内や選考申込書等は役場3階総務課で配布するほか、このページでダウンロードできます。任用を希望される方は必要事項を記入の上、申込をしてください。

募集案内

現在募集はありません。

選考申込書ダウンロード

寄居町会計年度任用職員選考申込書 [Wordファイル/24KB]

寄居町会計年度任用職員選考申込書 [PDFファイル/131KB]

寄居町会計年度任用職員選考申込書(記入例) [PDFファイル/230KB]

選考方法

書類及び面接により選考します。

・面接の日程は、担当課からお知らせします。

・選考結果につきましては、応募したすべての方に通知します。

その他

1 令和4年度の予算の成立状況等によっては、募集する職の廃止や勤務時間等の変更があります。

2 勤務日及び勤務時間が重複する職について、重複して応募することはできません。ただし、勤務日及び勤務時間が重複しない職については、それぞれ応募することは可能です。

3 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、面接時等ではマスクの着用をお願いします。

4 今後任用が予定されている職につきましては、任用予定日の約2カ月前から募集を行う予定です。

5 社会保険加入なしの職であっても、任用状況によっては加入となることがあります。

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)