ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 寄居写真館 > 秋の各種イベント、盛大に開催!

本文

秋の各種イベント、盛大に開催!

ページID:0007254 更新日:2014年11月20日更新 印刷ページ表示

 11月15日(土曜日)と16日(日曜日)の2日間にわたり、第41回寄居町産業文化祭(15日・16日)、クラシックカーパレード(16日)、ふるさとの祭典市(16日)などが開催され、多くの方にご来場いただきました。

イベント画像1

 両日開催の産業文化祭では、今年も町内外のさまざまな団体にご協力をいただきました。展示物を家族でのんびりと鑑賞する方や体験コーナーでオリジナルの作品づくりに試行錯誤する子どもたちなど、それぞれの楽しみ方があったようです。

イベント画像2  イベント画像3

イベント画像4  イベント画像5

 クラシックカーパレードでは、午後2時のスタートまでの間、市街地通りでホンダ社製のクラシックカーが展示され、それを目当てに遠くからお越しになる方がいるほどの賑わいを見せていました。
※自動車のナンバープレートは加工しています。

イベント画像6  イベント画像7

 ふるさとの祭典市では、昨年度から大好評のサンマのチャリティー配布などに加え、ブラジル人ダンサーによる本場のサンバカーニバルが行われ、同時開催されたフリーマーケットの会場などを所狭しと行進し、弾ける笑顔とカラフルな衣装で祭りを大いに盛り上げました。また、AKB48の「心のプラカード」を集まった皆さんで躍り、ふるさとの祭典市のグランドフィナーレを飾りました。

イベント画像8  イベント画像9

イベント画像10  イベント画像11