ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 税務課 > 令和6年度能登半島地震に係る町税の申告等の期限の延長について

本文

令和6年度能登半島地震に係る町税の申告等の期限の延長について

ページID:0032330 更新日:2024年2月13日更新 印刷ページ表示

令和6年能登半島地震による被災者に対する町税の申告、申請、納付等の期限を延長しています

令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆さまには心からお見舞い申し上げます。

 この度の地震被害に伴い、寄居町では、指定した地域に住所等を有する納税義務者の町税に関する申告・納付等の期限のうち、令和6年1月1日以降に到来する期限について、延長いたしましたので、お知らせいたします。

 令和6年2月6日 寄居町告示第23号 [PDFファイル/62KB]

 期限をいつまで延長するかについては、今後、被災地等の状況により改めて定めることとします。

 指定した地域以外で被災された方につきましても、申告・納付等が困難な場合には、申請することにより、納期限の延長や集めるの猶予などの制度をご利用できますので、状況が落ち着きましたらご相談ください。

 なお、口座振替の方は、納期限の14日前までにお問い合わせください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)