ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 上下水道課 > 寄居町水道事業経営戦略(案)に関するパブリックコメントの募集について

寄居町水道事業経営戦略(案)に関するパブリックコメントの募集について

印刷用ページを表示する 2021年2月9日更新

寄居町水道事業経営戦略(案)に関するパブリック・コメントの募集について

人口減少などに伴う料金収入の減少や施設の老朽化による更新費用の増大により、経営状況が厳しくなることが見込まれることから、町水道事業では、安心安全な水道水を将来にわたって安定的に供給し、健全な経営を維持していくため、中長期的な経営の基本計画である「寄居町水道事業経営戦略」の策定を進めています。

つきましては、素案段階での「寄居町水道事業経営戦略」を公表し、町民・関係者の皆さんからご意見を募集します。提出いただいたご意見を参考に令和3年3月末までに「寄居町水道事業経営戦略」をまとめる予定です。

本計画をより良いものとするため、幅広くご意見をお寄せください。

資料の公表(閲覧場所)

素案名「寄居町水道事業経営戦略」

 

 ※ 上下水道課、男衾・用土両連絡所でもご覧いただくことができます。

 ※ 資料に関するご質問は、上下水道課でのみ受け付けます。

意見募集期間・資料閲覧期間・閲覧時間

令和3年2月9日(火曜日)から令和3年3月11日(木曜日)までの開庁日

上下水道課:午前8時30分~午後5時15分(土・日・祝日を除く)

男衾・用土連絡所:午前8時30分~午後5時00分(土・日・祝日を除く)

意見の提出方法

案件名、住所、氏名、連絡先、町外在住の方は勤務先、または学校名等を明記のうえ、持参、郵送、FAX、電子メールのいずれかの方法で上下水道課に提出してください。

意見提出用紙は、次の意見書提出様式をご利用ください。資料を公表している場所でも配布しております。なお、任意の様式でも提出できますが、前述の必要事項を明記してください。

提出方法

提出先

◎持参

寄居町上下水道課(役場2階)、男衾連絡所、用土連絡所

◎郵送

〒369-1292 (住所記載不要) 上下水道課宛

◎FAX

048-581-7531

◎電子メール

zg121g@town.yorii.saitama.jp

件名は「寄居町水道事業経営戦略(案)についての意見」としてください。

注意事項

・意見を提出できる方は、町内に在住・在勤・在学の方、町内に事業所を有する個人・法人・その他の団体です。

・電話や窓口での口頭によるご意見はお受けできません。

・ご意見の個別回答は行いません。

・公序良俗に反するもの、特定の団体・個人等に対する誹謗中傷が含まれるものは無効とします。

・寄せられた意見の概要は、個人情報に関するものを除き、後日町公式ホームページで公表します。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)