ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 都市計画課 > 寄居町地域公共交通活性化協議会

寄居町地域公共交通活性化協議会

印刷用ページを表示する 2016年8月2日更新

 この協議会は、公共交通の不便地域を解消し、町民の皆さんが買い物や通院など安心して日々の生活が送れるように、町の公共交通に関する総合的な計画を策定することや地域の実情に即した輸送サービスの実現に必要となる事項を協議するために設置されたものです。
 今後は、協議会でさまざまな角度から議論を重ね、寄居町にとって望ましい公共交通のあり方を検討していきます。

新着情報

平成28年度第1回寄居町地域公共交通活性化協議会の会議結果を掲載しました(H28.7更新)

寄居町地域公共交通総合連携計画等

 将来にわたり持続可能な公共交通体系を構築するため、本町の今後の公共交通のあり方を示す基本計画として「寄居町地域公共交通総合連携計画」を策定しました。
 また、上記総合連携計画の取り組みを確実に実行し継続していくために、生活交通ネットワーク計画(地域内フィーダー系統確保維持計画)を策定しました。

会議の開催状況

  地域公共交通活性化協議会の開催状況と会議記録を公表しています。

入札結果

  入札結果についてお知らせします。 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)