ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工観光課 > 寄居町観光ガイドブック作成業務 公募型プロポーザルの実施について(公募の受付は終了しました)

寄居町観光ガイドブック作成業務 公募型プロポーザルの実施について(公募の受付は終了しました)

印刷用ページを表示する 2022年9月20日更新

1.概要及び目的

 寄居町観光パンフレットをより魅力のある媒体として、現代の観光ニーズに対応し、最新の寄居町の魅力や観光情報をわかりやすく掲載するガイドブックとするため全面的に改訂します。寄居町を知ってもらうためのきっかけとなり、誘客及び周遊促進、リピーターの確保を目的とした公募型プロポーザルを実施します。

2.選定結果について

 令和4年9月9日に開催した寄居町観光ガイドブック作成業務公募型プロポーザル選定委員会において、プレゼンテーション審査を行い、次のとおり受注候補者及び次点者が選定されました。この結果により、受注候補者となった者と契約締結の交渉を行います。なお、契約交渉が不調となった場合又は参加資格要件等を満たさないと認められた場合は、次点者と契約交渉を行います。

受注候補者及び次点者

受注候補者  株式会社コア

次点者    株式会社サンニチ印刷

選定結果報告書

選定結果 [PDFファイル/85KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)