ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工観光課 > 【新型コロナ関連】寄居町酒類提供及び外出自粛等関連事業者協力給付金

【新型コロナ関連】寄居町酒類提供及び外出自粛等関連事業者協力給付金

印刷用ページを表示する 2021年12月23日更新

寄居町酒類提供及び外出自粛等関連事業者協力給付金

 町では、新型コロナウイルス感染症の拡大により緊急事態措置または、まん延防止等重点措置等に伴う飲食店の休業・時短営業または外出自粛等の影響を受けた事業者に対して、事業の維持または継続のための支援として給付金を支給します。

支給対象

町内に事業所を有する法人または個人であって現に事業を継続しており、次のいずれかに該当する支援金をを受けたもの
 ・埼玉県酒類販売事業者等協力支援金
 ・埼玉県外出自粛等関連事業者協力支援金
※市区町村民税に滞納がないこと

給付金額

上記支援金を受けた対象月1か月分につき
 ・中小法人等10万円/月 (最大3か月分、30万円)
 ・個人    5万円/月 (最大3か月分、15万円)
※1事業者につき1回限り

申請方法

 申請書をダウンロードして必要事項を記入し、下記の提出書類を添付して商工観光課に直接提出、または郵送で申請してください。申請書については、役場4階商工観光課窓口にもご用意しております。

提出先
〒369-1292
寄居町大字寄居1180番地1
寄居町役場 商工観光課 商工振興班 宛て

申請期限

令和4年2月25日(金曜日)消印有効
※予算額に達した時点で、受付を終了させていただきます。

提出書類

1.申請書兼請求書(様式第1号)
2.対象の支援金を受給した通知書の写し
 
3.申請者名義の通帳(金融機関・支店・名前・口座番号の記載箇所)の写し

4.町外にお住まいで町内に事業所がある個人の方は、居住地で発行される滞納がないことを確認できる書類(完納証明書、納税証明書等)

その他

必ずボールペンで記入してください。消えるペン等で書かれた場合は受理できません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)