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代表者、住所等が変わったときは手続きが必要です

印刷用ページを表示する 2015年12月15日更新

 代表者、会社名等が変わったときは、申請手続きが必要です。
 (所定の手続きが遅れると入札に参加できない場合があります)

  まず、競争入札参加資格申請受付システムで変更申請を行い、出力した送付票に
必要な書類を添えて共同受付窓口(埼玉県入札審査課)に送付してください。
  また、変更のあった項目が電子証明書(ICカード)の記載事項であるときは、電子証明書(ICカード)
に関する手続きも必要です。
  くわしくは
こちら<外部リンク>を確認してください。

寄居町が執行する入札の取扱い

  電子入札における代表者、住所等変更時の取扱いについて [PDFファイル/130KB]参照 

  寄居町の電子入札運用基準 [PDFファイル/146KB参照

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