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平成29年度寄居町臨時職員登録について

印刷用ページを表示する 2017年10月1日更新

町では、平成29年度の臨時職員登録者を募集しています。登録募集案内や登録申請書等は役場3階総務課で配布するほか、このページでダウンロードができます。登録を希望される方は必要事項を記入のうえ申請してください。

案内・提出書類・履歴書ダウンロード

概要について

受付期間

登録者の受付は随時行っています。(土・日曜日、祝日を除く)

受付時間

午前8時30分 ~ 午後5時15分

受付場所

総務課(役場3階)

対象職種

 一般事務(障がい者含)、保育士、保健師、助産師、看護師、歯科衛生士、調理師、栄養士(管理栄養士含)、埋蔵文化財発掘調査(整理作業含)、その他

登録の有効期間

 平成29年4月1日から平成30年3月31日までの1年間

提出書類

寄居町臨時職員登録申請書

平成29年度寄居町臨時職員登録申請書 [Wordファイル/35KB]
平成29年度寄居町臨時職員登録申請書 [PDFファイル/87KB]

履歴書

履歴書 [PDFファイル/69KB]

市販の履歴書でも支障ありませんが、寄居町任用歴がある方は、その旨の記載もしてください。

障害者手帳の写し等(障がい者の方のみ)

その他

  • 臨時職員を必要とする課が、登録者の中から面接等により採用します。
  • 臨時職員登録をされても必ず採用になるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
  • 採用された場合、社会保障・税番号制度の開始に伴い、マイナンバー関係書類を提出していただきます。(具体的な必要書類は採用時にお知らせします)

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