ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 出張!なんでも鑑定団in寄居

出張!なんでも鑑定団in寄居

印刷用ページを表示する 2019年8月29日更新

出張!なんでも鑑定団in寄居

なんでも鑑定団表題画像

レビでお馴染みの人気番組「開運 なんでも鑑定団」の収録が寄居町で行われます。

皆さんがお持ちのとっておきの「お宝」を鑑定してもらいませんか。

時代、ジャンルは問いません。これは!というお宝をお待ちしています。

また、観覧募集も行いますので、ぜひご応募ください。

なお、お宝募集の申し込みについては、記載のとおり、郵送または持参のみの受付となります。

町職員および番組関係者が直接お宅を訪問することはありませんので、ご承知おきください。

あなたのお宝大募集

募集は終了しました

美術品から、お菓子のオマケやおもちゃまで「なんでも」ご応募ください。

応募方法

申込書に必要事項をご記入の上、鑑定品の写真を添付し、下記の受付まで郵送または持参してください。

鑑定出場申込書 [PDFファイル/899KB]

※お一人様何点でもご応募できます。(申込書は鑑定依頼品1点につき1枚必要です。)
※収録予定の令和元年9月23日(月曜日・祝日)に出場可能な方に限ります。
※古物売買免許のある方は、ご遠慮いただきます。
※ご応募いただいた申込書類・写真は返却いたしませんので、ご了承ください。

添付写真

  1. 全体像がわかる写真
  2. 主要な部分(絵柄や文字等)のアップ写真
  3. 銘や落款などの写真

 上記3点以上の写真を添付してください。

応募締切

令和元年7月22日(月曜日)必着

選考方法

テレビ東京の番組担当スタッフが応募書類を詳細に検討して選考いたします。
※選考の途中経過に関しましては一切お答えできません。

発表

採用の可能性がある方にはテレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。
(連絡がない場合は不採用となり鑑定いたしません。)

受付

〒369-1292 寄居町大字寄居1180番地1

寄居町役場総務課 「出張!なんでも鑑定団in寄居」お宝係

観覧募集

募集は終了しました

開催日時(予定)

令和元年9月23日(月曜日・祝日)

開場:12時、開演13時

場所(予定)

寄居町中央公民館ホール

応募方法

観覧ご希望の方は、往復ハガキに必要事項を記入の上、ご応募ください。
応募者多数の場合は抽選となります。
当選したハガキ1枚につき2名様まで入場できます。
※往復ハガキ以外でのご応募は無効となります。

詳しくは下記チラシをご覧ください。

出張!なんでも鑑定団in寄居チラシ [PDFファイル/2.33MB]

観覧抽選結果

この度は、『出張!なんでも鑑定団in寄居』の観覧に多数のご応募をいただき、ありがとうございました。

会場収容人数を大きく上回るご応募があり、やむを得ず抽選とさせていただきました。抽選の結果については、順次返信はがきにて郵送させていただきます。

なお、個別の当選・落選についてのお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

会場へのアクセス等

こちらをご覧ください。

会場周辺案内図 [PDFファイル/312KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)