ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

事業承継セミナー

印刷用ページを表示する 2018年12月21日更新

寄居町では、寄居町商工会、埼玉りそな銀行寄居支店とともに「事業承継セミナー」を開催します。
事業承継には、長い期間を必要とするケースが多く、早めの動き出しが肝心です。事業者の皆さんがこれまで続けてこられた大切な事業を、いつ、誰に、どのように引き継ぐのか。このセミナーを通して、将来のことを考えるきっかけにしていただければ幸いです。多くの方のお申し込みをお待ちしています。

事業承継セミナーのチラシ

事業承継セミナーのチラシ [PDFファイル/736KB]

寄居町、寄居町商工会、町内に支店を持つ金融機関の3者は、平成30年3月7日に「地域産業の活性化に係る包括連携に関する協定」を締結しました。地域企業育成のほか、創業支援や企業立地の促進等についても、連携して取り組んでいきます。

地域産業の活性化に係る包括連携に関する協定の締結について<外部リンク>

寄居町および寄居町商工会では、平成30年度に町内4金融機関すべてと、それぞれ異なるテーマでセミナーを開催します。詳細は、町公式ホームページなどで随時お知らせします。

事業承継セミナー

日時

平成31年2月25日(月曜日)18:30~20:30

場所

寄居町商工会 2階会議室
(埼玉県大里郡寄居町大字寄居1267-2)

対象

中小企業・小規模事業者

定員

30人(申し込み順)

講演・講師

第一部:「相続(争族)問題」と「事業承継」の基礎!!

司法書士・行政書士法人 あす綜合法務事務所
相続・遺言まごころ相談プラザ彩北

代表 澤井 修司 氏(さわい しゅうじ)

第二部:地域経済の活性化の観点から見た事業承継について

埼玉県事業引継ぎ支援センター

統括責任者 石川 峰生 氏(いしかわ みねお)

費用

無料

申し込み・問い合わせ

埼玉りそな銀行寄居支店

埼玉県大里郡寄居町大字寄居989-1
TEL 048-581-1772

寄居町商工会

埼玉県大里郡寄居町大字寄居1267-2
TEL 048-581-2161

寄居町商工観光課

埼玉県大里郡寄居町大字寄居1180-1
TEL 048-581-2121(内線201)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)