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寄居町住宅用太陽光発電システム設置費補助金

印刷用ページを表示する 2013年12月26日更新

 住宅用太陽光発電システム設置費補助制度は、平成24年度をもちまして廃止となりました。
 なお、設置後2年間の定期報告については、以下のとおりです。

発電実績等の定期報告

 補助金の交付を受けて太陽光発電システムを設置した方は、発電システムを設置した翌月から2年間、発電量等を記録し、1年ごとに町へ報告してください。

(1)定期報告の書類
 寄居町住宅用太陽光発電システム発電量定期報告書(様式第7号)(PDF/57KB)

(2)記入事項
 次の1~5の事項を毎月調べ、記入してください。

  1. 発生電力量:太陽光発電システムが発電した電力量を太陽光発電システムのモニタ装置で確認します。
  2. 売電力量:発電した電力のうち、電力会社が買い取った量を電力会社の検針票で確認し、記入します。
  3. 買電力量:電力会社から買った電力の量を、電力会社の検針票で確認し、記入します。
  4. 売った電力の代金:設置された方の通帳へ電力会社から入金された額を記入します。
  5. 買った電力の代金:電力会社から買った電力の代金を、検針票や領収書で確認し、記入します。

※報告の方法は次のとおりです。
 寄居町生活環境課へ直接お持ちいただくか、または郵送してください。
 郵送先:〒369-1292 寄居町大字寄居1180番地1 寄居町役場生活環境課

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