ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

寄居若者会議

印刷用ページを表示する 2017年8月7日更新

寄居若者会議

若者会議とは

「寄居をもっと盛り上げたい」、「寄居のために何やりたい」。そんな思いを持っている若い世代が集まって、意見やアイディアを出しあい、寄居の魅力を体感できるような仕掛けやイベント等を実行し、地域を盛り上げていくことを目的とした取り組みです。

        ワーク       ワーク2

第1回会議を開催しました!(平成29年6月10日)

会議の様子は第1回会議ページをご覧ください。

第2回会議を開催しました!(平成29年7月29日)

会議の様子は第2回会議ページをご覧ください。

メンバー募集中!!

 

応募資格

寄居が好きで、寄居のために何かやりたい、同世代の人たちと交流したいという考えをお持ちの方で、申し込み時点において年齢が18歳以上35歳未満の方

※町外にお住いの方も応募できます。

※未成年の場合は保護者の承諾が必要となります。

任期委嘱の日から平成31年3月31日まで
会議年10回程度及びフィールドワークなど
報酬等無報酬(交通費も自己負担となります)
応募方法

応募用紙、承諾書をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、役場4階総合政策課へ持参、郵送、Eメールのいずれかで応募してください。なお、応募用紙等は総合政策課窓口でも配布しています。

その他活動中に思わぬ事故で参加者がけがをした場合などについては、「全国町村会総合賠償補償保険」を適用します。ただし、会議や行事等に参加するための往復途上の事故等は対象になりませんのであらかじめご了承ください。

                

応募用紙等

◆Wordファイル

応募申し込み用紙 [Wordファイル/23KB]

寄居若者会議 肖像等の取り扱いに関する承諾書(20歳以上の方) [Wordファイル/21KB]

寄居若者会議 保護者承諾書(20歳未満の方) [Wordファイル/22KB]

◆PDFファイル

応募申し込み用紙 [PDFファイル/188KB]

寄居若者会議 肖像等の取り扱いに関する承諾書(20歳以上の方) [PDFファイル/82KB]

寄居若者会議 保護者承諾書(20歳未満の方) [PDFファイル/92KB]

承諾書については、原本の提出をお願いします。

 

※この事業は、埼玉県ふるさと創造資金の補助を受けています。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)