ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 育児休業代替任期付職員の登録について

育児休業代替任期付職員の登録について

印刷用ページを表示する 2018年2月1日更新

育児休業代替任期付職員の登録について

 町では、町職員(保育士・保健師)が育児休業を取得する間、その職員に代わって勤務する任期付職員の候補者の登録申請を受付けます。
 登録募集要領や登録申請書等は役場3階総務課で配布するほか、このページでダウンロードができます。登録を希望される方は必要事項を記入し必要書類を添付のうえ申請してください。
 詳細については、登録募集要領をご覧ください。

案内・提出書類・履歴書ダウンロード

概要

受付日時

 平成30年度の登録者の受付は随時行っています。(土・日曜日、祝日を除く)

 時間/午前8時30分 ~ 午後5時15分

受付場所

 総務課(役場3階)

対象職種

 保育士・保健師・助産師・看護師

雇用期間

 職員の育児休業期間(おおむね6か月以上3年未満)
 ※職員の育児休業取得状況によっては採用されないこともあります。

登録の有効期間

  名簿に登録されてから3年間です。

その他

採用された場合、任期が定められていること以外は、職員と同様に地方公務員法等の規定が適用されます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)