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行政視察受け入れのご案内

印刷用ページを表示する 2019年1月11日更新

行政視察受け入れのご案内

 寄居町議会を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。

 視察を希望される場合は、以下のとおりお申し込みください。

 

 ※平成30年度の視察受け入れは終了しました

 

行政視察の申し込み方法

 1.   行政視察申込書に必要事項を入力し、寄居町議会事務局までEメール(gikai@town.yorii.lg.jp)にて送付してください。

   ・メールの件名は「行政視察申込書(自治体名)」としてください。

  ・行政視察申込書 [Excelファイル/43KB]

 2. メール送付後、寄居町議会事務局(048-581-9995)まで、電話にてご連絡ください。

 3. 申込完了後、こちらから受け入れの可否についてご連絡させていただきます。

 4. 受け入れ可能な場合、寄居町議会議長宛に正式な依頼文書、名簿、行程表、質問等を作成し、寄居町議会事務局まで郵送してください。

  ・原則として、定例会開催期間や、委員会等の開催日を除き、申し込み順で受け付けをしています。

  ・担当部署や議会事務局の都合により、受け入れができない場合があります。

  ・申し込みは、できるだけ視察希望日の1か月前までにお願いします。

  ・ご視察の際は、ぜひ当町でのお食事、ご宿泊をお願いいたします。